ゴールデンレトリバーの画像

ひたすら我が家のゴールデンレトリバーの写真を貼り付けて行きます笑笑٩(ˊᗜˋ*)و♪

誰トク?と思った方!すいません“〇| ̄|

私得です!笑

 

では、さっそくスタート……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

 


f:id:jingzichunri29:20171121105932j:image

 紅葉をバックにバックを加えての1枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)(ダジャレみたいになっちゃった笑笑)

 


f:id:jingzichunri29:20171121105943j:image

我が家の田んぼで走り回ってる時の1枚!

この子は、田んぼで一緒に遊ぼうとしても何かを咥えてないと動かずに、唯ひたすら何かを咥えさせてくれるのを待ってる笑笑

何でだろー? 笑

 


f:id:jingzichunri29:20171121110026j:image

これは〜「お腹撫でて〜ママ〜」の時!

完全甘えん坊モード♡

 

 

 

 

 


f:id:jingzichunri29:20171121110055j:image

やっぱり犬は、青空をバックに撮るのが1番☆ミ

カッコイイー.+*:゚+。.☆

 

 

 


f:id:jingzichunri29:20171121110127j:image

これも散歩中の青空バックでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

 

 


f:id:jingzichunri29:20171121110150j:image
太陽の光で明るく綺麗に撮れたね笑

つぶらな瞳がかわいい♡

 

 

 


f:id:jingzichunri29:20171121110220j:image

 

 半目笑笑

太陽が眩しかったのか?

私がたまたま瞬きの半目の位置で撮ったのか?

てかそれだったら私カメラマンの才能があるんじゃね?Ψ(`∀´Ψ)

(ごめんなさい🙏冗談ですwカメラマンさんに怒られませんように!)

 


f:id:jingzichunri29:20171121110243j:image

ジャーンプ今にも飛んでしまいそう笑笑

目が本気笑

 


f:id:jingzichunri29:20171121110409j:image

四つ葉を(。・н・。)パクッと食べちゃいました!

幸せクローバーを体内に入れたからこれから先幸せな事がたくさん起きるかな〜♣️笑

 

 

 

 

 

うふふ(〃艸〃)

可愛いでしょー?

愛犬は、やはりかわいいですな(..、)ヾ(^^ )

 

 

 

 

 

 

ブログ観覧ありがとうございましたm(_ _)m


f:id:jingzichunri29:20171121113136j:image

 

次のブログはシーズーの写真とか載せようかな〜♡